2009年 06月 28日
『銀』から『白』へ
PCを買い替えました。

MacBook(白)です。
兎に角、動作が速い。正直言ってかなり驚いています。
これでいままで接続できなかったiPhoneも本領発揮できるかと。

今までありがとう、PowerBookG4。
[PR]

# by halpock | 2009-06-28 23:19 | 雑記
2009年 06月 10日
「風の翼」で夢みRUN
スパロボ新作のネタバレがきました。

兎に角、参戦作品が自分ら世代を直撃しとります。
問題があるとするなら、機種がWiiって事ぐらいかと。



あずまんが大王10周年って……。
[PR]

# by halpock | 2009-06-10 23:41 | ゲーム談議
2009年 06月 04日
『朱』に交わればなんとかやら
取引先とのミーティングに初参加しました。
勤め始めて2ヶ月、初めて社会人っぽい?ことをした感じがしたかも(汗)。

今更ながらLOVことLORD of VERMILIONを始めました。
隣の席に座っていた方、カードをくれてありがとうございました。
[PR]

# by halpock | 2009-06-04 23:29 | 雑記
2009年 06月 01日
意思あるところに『道』は通ず
配属先が決まりました。
どんな部署でも大変な事にかわりは無いので、まぁ、ヤルっきゃないかと。

久方ぶりにプラモでもと思って、コトブキヤのフェアリオンを購入。
ちまちま作るとします。
[PR]

# by halpock | 2009-06-01 22:59 | 雑記
2009年 05月 25日
「歩くような速さで」
今更ながら、モンハン2ndGで絶対零度をクリアしました。
約1年かかりました。まぁ、携帯機の次作まではまだまだあると思うのでのんびりやってます。

これで漸く実践的虫系ハンマーのバインドキューブGが生産できます。
[PR]

# by halpock | 2009-05-25 23:18 | 雑記